10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

モノは進化しているんだね

2012.02.25 *Sat*
こんばんは。 

長い昼寝をして、起きると、夫がガンダム劇場版のビデオを観ていました。

もう、30年くらい経つのかな。

名作・・・この頃って、アニメがぐぐっと発展したんですね。
富野 由悠季さんは、すごいね。

しばらくみていると、こんなシーンが。

20120225-3.jpg
スレッガー中尉ですね。

これ、放送していた頃、私、小2とかだったんですが、ぜったーーーい、ブライトよりスレッガー中尉だね と思いました。

そして、そんな小2の私が心惹かれたのが・・・

51uzn9qefXL.jpg
ランバ・ラルですーー
完全におっさん趣味ですね。その頃から。
ハモンさんとの絡みが本当にかっこいいと。



さて、今日、これが届きました。
20120225-1.jpg
右は、先日壊したドビュッシー全集の買い直し。


20120225-2.jpg
左は、これです。

ヘッドホン。


一番安かった迷彩柄。

これが、装着してビックリです。
耳のフィット加減が絶妙。
しっかりホールドしてくれます。

もう、20年も昔、学生時代に、アパートで音楽聴くのに、ヘッドホン買いましたが、耳は痛くなるわ、フィットしないわ・・・。

やっぱり進化していますね。
音は、ちょっと低音が強い感じですが、まずまずです。
慣らします。

これで気にせず、自分だけの世界で、音楽聴けます。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ、youtubeに、スクリャービンのピアノソナタ第3番がありました。
第1楽章ですね。
ドラマティックです


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
