06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


復活してきました。クリストファー・プラマー

2012.02.27 *Mon*
こんにちは。

午前中、娘と和室でゆっくりしていたら、だいぶよくなってきました。

今、お昼食べたところです。

あ、今日は、ネットなど控えて、ゆっくり過ごします。

さっき、Yahooニュースで、アカデミー賞の速報が。

助演男優賞、クリストファー・プラマーさんが受賞。


クリストファー・プラマーさんといえば、トラップ大佐

そう、このトラップ大佐こそ、子供の頃、私が一目で恋に落ち、本当に『いい男』だと思っている方です!!

ほんと、完璧。強そうで、色気があって、お茶目で。
最初怖いんだけど、どんどんとろけてくるのがたまらなかったです・・・。
あ、ランバ・ラルに似てるかなぁ。
ま、こういうタイプに弱いということですね。


youtubeのSomething Good 動画





まだお元気で、たくさんの映画作品に出演されていますね。
1929年生まれか。82才!!
フランソワと5才違いなのね。

主演男優賞、作品賞は、『アーティスト』ですね。
これ、おもしろそうです。
フランス映画ですね。


 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

わぁ~私もアーティスト見たいんです。
無声映画なんでしょう?素敵ですよね~。
無声映画ではないですがフレッド・アステアの「トップハット」見たいな感じ。
羽根のような軽やかなダンスなんですよね~。
グリーンマイルでコーフィーが見た映画、私、あれで初めてアステアを知ったんですよ~。


トラップ大佐、助演男優賞だったんですね。
サウンドオブミュージック、懐かしいです。
ふふ、もちろんリアルタイムで見たわけではないですよ~!!笑
修道院の院長先生が歌う「すべての山に登れ」が好きでした。
詞がいいんです。訳詞を読んでから曲を聞くと・・・
生きていくってこういうことなんだな~って思います。
by むーちゃん #-
2012/02/28(火) 21:56 [Edit
むーちゃん様
アーティスト、観たいです。
先日、TVで紹介されていて、内容もあの主人公のおじさまの哀愁感がいいなぁなんて。

フレッド・アステアですか。
なめらかな歌声とダンス。そしてメロディ。
うっとりしますね。

>
> トラップ大佐、助演男優賞だったんですね。
> サウンドオブミュージック、懐かしいです。
> ふふ、もちろんリアルタイムで見たわけではないですよ~!!笑
> 修道院の院長先生が歌う「すべての山に登れ」が好きでした。
> 詞がいいんです。訳詞を読んでから曲を聞くと・・・
> 生きていくってこういうことなんだな~って思います。

トラップ大佐から入っていった(^^;)私ですが、おかげで、大きくなってから、サウンドトラックを買ったので、この すべての山に登れ も、知ってますよ^^。
このサントラは言わずもなが、名曲ばかりで!!
でも私は結局・・・SOMETHING GOOD のトラップ大佐が歌い出す瞬間が聴きたくて、何度も聴いてしまいます。

久しぶりに観ようかな。
元気が出ますよね。
by a・nemone #-
2012/02/29(水) 09:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )