--.--.-- *--*



2012.03.05 *Mon*

TO DO LIST 3/5

おはようございます 

今日はお迎えが16:00です。

昨日、やっとのこと、卒園アルバムを作りました。あとは、先日の遠足と、卒園式の写真を入れるだけです。

なんとか・・・手作り感ある感じにできあがりました。


さて、今日は、ちょっと家の中を片付けます。

入学・入園関係の手作りも始めないと。ごんさん は、お孫さんの入学グッズを作っていらっしゃいました。我が家はおばあちゃんは作ってくれないので、おかあさんが作ります。

TO DO LIST

1.掃除機を使った掃除
2.2階の掃除機のお掃除(寄付)
3.玄関掃除(ごんさん)
4.入学・入園グッズの確認、布合わせ等のチェック ← お名前書き作業になった
5.メール1
6.フェリシモチェック
7.トイレカバー検討
8.掃除機検討

今、NHKのラジオを聴いていますが、毎週月曜の朝、金曜の午後に楽しみに聴いてきた、『きままにクラシック』が放送終了とのこと。
気ままにクラシック HP

笑福亭 笑瓶さんと、ソプラノ歌手の幸田浩子さんのコンビで、もう、5年くらいになる番組でしょうか。
初めは、笑瓶ちゃん、どうよ なんて思ったけど、フォロー上手の浩子さんのおかげもあって、楽しく、ほのぼのした番組として定着しました。
うちのこども達も、きまクラの各コーナーを楽しみに、聴いてきました。
こういう、いろんな曲を紹介してくれる番組をまた希望します。

それにしても、長年楽しみにしていた番組が終わる・・・この寂しさは、3月の卒業を思わせます。

やはりさみしいですね。

4月から、私は歩いて行けるんだろうか。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
