06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


ユニクロのフランネルスリッパ

2011.02.16 *Wed*
ユニクロのスリッパ、愛用しています。
3足目ですが、今履いているフランネルスリッパ、一番気に入っています。
履き心地がいいんですね-。温かい。底が低反発素材になっているので、
足になじんで・・・履き続けるうちに履かないと気持ち悪くなっちゃうくらい
馴染みます。

私が買ったのは赤とオレンジと白のチェックだったのですが、今はもう売っていないみたい。
予備に買ったのはこれです。
フランネルスリッパ

あんまり気に入ったので、底冷えのする台所な実家の母へプレゼントしました。
愛用してくれています。

ユニクロって、たまにHITなお品があります。
今までで一番いいってお品が。そこがすごい点でしょうね-。

でも、最近、布が薄くなったり、生地を少なくしたり・・・やっぱり経費節減なのかなと
思うこともあります。
昔の10年くらい前のユニクロの品って、質実剛健だった気がします。デザインは今ほど
よくなかったですけどね。
いまだに着れるものも多いです。くたびれないので・・・。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )