10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

今日は、手芸day

2012.03.13 *Tue*
こんにちは 

今日は、本当に気持ちのよい天気です。
日に日に春を感じます。昨秋引っ越して、たーーくさん埋め込んだチューリップの球根が、芽を出し、ここのところぐんぐん大きく育っています。

今日は、1日、手芸をすることにしました。
作れるところまで、袋物を作ります。
えっと、手芸のブロガーさん達のように素敵な凝ったものは作りません(宣言

何の変哲もない巾着とかです。

さーがんばろー


来週は、仕事を休んでいる間の最後なので、家族旅行へ行きます。

もちろん行き先は、トーマスランド(富士急ハイランド)。

それから、昨年、ドラえもん博物館ができましたよね。
そこも考えたのだけど、すでに売り切れでした。

川崎だというので、場所を調べたら・・・

私の大学のすぐ近くだった。

あそこから、自宅まで自転車で、行ったし、帰ったことがある。

自転車でも行ける場所??

いえいえ、当時は、川崎~木更津にフェリーが運航していて、それに乗りました。
アクアラインは、自転車ムリだよね。

そのくらい近いので、4月に入ったら、ドラえもん博物館にも行くことにしました。
久しぶりに、我が青春の町に行けるよ。


さぁさぁ、ほっとくとこのままフランソワさんネタを始めちゃうので、このへんでやめて、作品ができあがったらまたUPします。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
