05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


東京事変

2012.03.15 *Thu*
こんにちは 

今日もいい天気。

今日で息子のお弁当も終了です(幼稚園の)。

寝坊して、すでにお父さんが作ってくれていました

今日は、明日の卒園式で歌う、お母さんの歌の練習があるため、私が朝送りました。
で、午後からは娘の保育園の面接があるため、ちょっと早めに息子を迎えに行きます。

何でネットしてるかっていうと、抱きながら、娘が寝てしまっているためです。
朝早かったのと、歌の練習中、他の子供さんと遊んだので疲れたんでしょう。
これで、布団におろすと起きて機嫌が悪いので、面倒だから抱いています。

私がネットしているときは、結構このパターンが多いです。


さて、先日、Ayakaさんとコメントのやりとりをしてるうちに、東京事変の動画をyoutubeで見ました。

私、昔は椎名林檎が好きで、かなり聴いてました。

その後、何となく聴かなくて、久しぶりに、ドラマの主題歌になったのでその曲のアルバムを買ったけど、聴けなくなってしまっていました。
私の方が、年とったんだと思う。

で、彼女がバンド活動してて、すごいミュージシャン達と組んでいて、その曲も大奥の主題歌とかかなりいい感じだから、アルバムを買ってみました。椎名林檎へのリベンジですね。

でも、やっぱり、全曲聴きこなせなかった・・・(泣)。

もう、若くはないと思った・・・

絶対ツボな曲・ノリなのに。


で、今回youtubeでライブ動画とかちらちら見たら、結構見れました。
動画だと、林檎さんのファッションも楽しくて、その辺もポイントなのかも。

いくつか貼っときます。

さて、そろそろ起こして、出かける準備しないと。








 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )