--.--.-- *--*



2012.03.16 *Fri*

片付けてなくて、イライラしてきた。片づけ始めます。

こんばんは 

つい先日、引っ越し前の家は汚部屋だったが、今のうちはスッキリ暮らしている 風に書きました。

そして、ここ最近は、すっかり片づけネタではなく、フランソワさんネタで、『もう、私は片づけ卒業なんですよ』的に見えたかもしれません。

ぜんぜん、違うんですーー

フランソワさんの魅力にとりつかれて、おざなりになっていた だけですーー。

ここ数日、家にいれなくて、家のことができず、さすがにここもあそこも気になっていました。

今日は、実家の用事が入って、夕方も娘の機嫌が悪くて、夕食を作るのがやっと。

いつの間にか、モノは増えているし、手を付けたい場所がいろいろあるし。以前手を付けた場所も、うすら汚れていて、掃除したいし。

きゃーー

気になると、すっごく気になって、イライラしてきました。

やれる場所から、手を入れます。

はぁ、家事というのは、定期的に手を入れなければいけないのですね。

だからこそ、ごんさんでさえ、何度も片づけメニューを繰り返してらっしゃるんですね。

ごんおばちゃまの暮らし方

とりあえず、あったまにきた場所。

キッチンのラックです。

20120316-1.jpg
すっごく、手を入れたいです。

20120316-2.jpg
開けていないバナナが、くさっていた
実に情けない。

よーし、今日から、どこかしら手を付けますよ(今夜もやります)。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
