09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>



--.--.-- *--*

TO DO LIST 3/22

2012.03.22 *Thu*
おはようございます 

うちのことサボっていたので、仕事がたまってます。
3月中に、スッキリするように、できる限り頑張ります。

あと、個人的にだけど、毎晩、新聞屋さんが来るまで夜更かししてフランソワさんを聴くのをやめます。
0時には必ず寝ます。


さて、今日は、息子の歯医者さんが入っている他は、予定がないので、家仕事頑張ります。

1.家計簿付ける
2.生協注文

3.掃除機掃除
4.和室のおもちゃ片づけ

5.洗面所の掃除
6.セーター洗濯
7.巾着完成させる
8.絵本バックの裁断まで
9.スペシャル ミッション(←恥ずかしくて書けない)
10.友人宅へ持っていく物をまとめる
11.銀行へ行く
12.コンビニの用事すませる

13.息子歯医者
14.夕飯はキャベツバラ肉鍋

さぁ、がんばりますよ

 今日は、朝から、ショパンのノクターンを流してます(朝から夜想曲)。
さらっと、甘いメロディが、なんとも心地いい。
ここのところ、リストのコンチェルトや、フランクの五重奏曲、スクリャービンのピアノソナタ3番とか、濃くて重たいのを聴いていたから、この軽さがいいな。





 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
