05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


スガシカオとキリンジ

2012.03.25 *Sun*
夜更かししてますね・・・。

昔、やめられない状態は、悪魔に支配されてる状態 と聞きました。
ネットやめたいのに、やめられない。
買い物、やめられない。
などなど・・・。
悪魔、きてますねぇ。
今日で終わりにしないと。

10年以上前、音楽を結構聴いていました。


キリンジは、仕事で沖縄に出張するとき、機内のラジオでこの曲がかかって、喰い入るように聴きました。



POPな双子座グラフィティとかも、大好きでした。





スガシカオは、なんといっても、デビューアルバムのcloverが大好きなのです。



これはいいアルバムです。
久しぶりに聴いてみよっかな。




昔自分が好きだった曲を久しぶりに聴いて、あんまり良くきこえないものもあるし、やっぱりいいじゃんと思うものもあるし。

私の音楽の趣味は、何となくアウトロー系(フランソワのショパンもアウトロー)なんじゃないか。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )