06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


ひさびさに見学会に参加

2011.02.26 *Sat*
今日は息子のお遊戯会でした。
息子の園の近くでちょうどトミオさんの(工務店さんの名前です)新築見学会が
開催されていたので、久々に参加しました。
トミオさんの見学会へは2回目です。

シンプルでナチュラルなお家でした。
間取りが特に参考になりました。
奥さんの要望がきっとかなり実現されているんじゃないかな-、っと感じる間取りでした。

キッチン横に家事室・パントリー・ユーティリティ・バスルーム と一直線に続いていました。
ダイニング、リビングと4.5畳の和室の間の空間が吹き抜けで、とても明るかったです。
4.5畳の和室も使いやすそうでした。
主寝室は2つのWICゾーンがあって、きっと施主さんなりの使い方があってのことだろうと思いました。

資料請求して以来、毎週のように見学会のお知らせが届きます。
県内各地で開催されているので、お客さんは多いですね。
インテリア雑誌にもトミオさんで建てたお家が最近はよく載っています。

奥さんの夢のお家を実現してくれるから人気なんでしょうね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )