--.--.-- *--*



2012.04.21 *Sat*

to do list 4/21

こんにちは  


今日はこれから、授業参観です。
今日はこども達は通常の登校・・・午後までですね。
午後いちが授業参観で、その後PTA総会などあるようです。

夫と私、両方行くのですが、どちらか途中で退席して娘を引き取らないと(実家から)。
どうしたもんか。

さて、今日は一週間たまりに貯まった家事をやろう。
すっかり家事が気分転換ですよ(そういう気になってやっちゃおう)。

実は秘密兵器を投入したので、それを活用しようかなと。
後ほどUPします。

今日のTO DO LISTです。

1.掃除機の掃除・・・夫が・・・やってくれた
2.家計簿記帳
3.給食袋と体操服袋づくり
4.食料庫の整理
5.Amazon発送
6.時計を探す
7.リビングの片付け
8.ipodの設定
9.買い物
10.生協注文
11.フェリシモ注文


こんなところでしょうか。
なんてけっこうボリュームありますが。

参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

こんにちは。
新しい生活が始まって3週間だね。なかなか慣れるまで大変だよね。
やはり私も仕事が増えてかなりきつくてよほど効率的にしないと家がめちゃくちゃになりそう。
さらに、4月から帰りの遅い人が多くなって早く帰りにくくなってちょっと困った感じ・・・。
でも私は家でやるべきことが山ほどあるからだらだら職場に残ることは絶対しないけど。

話は変わるけどGWの予定は決まってる?
もし予定が合えば会いたいと思うけどどうですか?
by gara #-
2012/04/21(土) 17:12 [Edit
garaちゃん
忙しいね-。
今週は娘が体調を崩したけれど、息子は朝早いのに学校頑張っていってくれているんで、なんとかやれてます。
なんていって、ばたばたしているんだけど・・・。

仕事はやっぱりおもしろいね。
今のこの気持ちを忘れずにいたいです。働いていなかった分、仕事のおもしろみがクリアにわかる。
あとお給料もらえるって、ありがたいよ。

遅くまで残る人って・・・あんまり、要領よくない感じがする。あとは、ヒマで無趣味でうちに帰りたくない人って感じ・・・。私の今までの経験上ね。
まぁ、私たちは、待っている人もいるし、帰ってもやることあるわけだから、気にせず帰ろう。

ゴールデンウィークは、29日だけ予定が入っています。
あとは大丈夫ですよ-。
ウチで、フランソワ、きいてよー(i-230

by a・nemone #-
2012/04/22(日) 02:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
