05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


今日はおやすみ to do list4/25

2012.04.25 *Wed*
こんにちは 

昨晩は、ジョッキ5~6杯で、酔っ払ってました。駅からの帰り道、かなり千鳥足だったことを覚えている
弱くなったなぁ。
でも、翌日には残っていないです。
若干頭はぽよーーんとしてますが、正気です。

昨日は、熱く語りましたよ・・・。
マイナスの話じゃなくて、プラスの話でした。
とても楽しかったです。
プラスの話をしてるということは、今の職場環境がいいということでしょう。
人が減って、ほんとに大変なんだけど。
あいつがどうとか、そんな話にならなかったので。
(例のあいつが異動してくれてほんとによかった)。

昨日一緒に飲んだ先輩が、今年から私の上司になった人と、昨年まで同じ事務所だったので、いろいろ話してくれていたそうで、そのおかげで上司との関係も良好です。
女性で、仕事をがんばってると、いじわるしてきたり変な目で見る上司もいるものです。
だから、そういうひと押しは本当にありがたいんです。


で、

今日は休んでます 

そのために、計画的に仕事片付けてきたんだよう。

二日酔い覚悟のお休み。

なーんて、市役所に行ったり、病院も行きたいし、平日の休みしかできない用事を済まします。
ほんとは、オープンしたアウトレットモールへ行きたいんだけど・・・ちょっと無理かも。
15時には娘を迎えにいかなくちゃ。
そのあとは息子の習い事があります。

掃除と片付けもしたいし。

 今日のto do list

1.市役所へ行って、用事を済ませる
2.皮膚科へ行く
3.掃除機の掃除
4.リビングの片づけ
5.アマゾン発送
6.フェリシモの注文と支払い
7.サプリを注文する
8.ipodへCDをいれる。今日で36枚全部入れる。
9.買い物

そんなところでしょうか。
さて、頭も動いてきたところで、お化粧して、掃除から始めますか。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )