10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

おねむモードに入っています

2012.04.26 *Thu*
こんばんは 

今日も、スケジュールが3つ重なって、しかも今日から娘を夕方迎えにいかなくちゃいけないのに・・・
お迎えが18時でした 

心配したけど、娘はしっかり夕方のおやつの席について、みんなとお菓子を食べてました・・・。

だって・・・福岡から来客があって、16:30っていうんだもの・・・。


昨日も夕食後居眠りかまして、23時には、ばたんキュー。
そんなに寝たのに、今日も、おねむです。

ほんとはブログのネタもいくつかあるのに、書けない。

もう寝たい。

昨日早く寝て思った。

翌朝の肌の調子がいい。

そして、ここ最近、白髪が増えた。
長さは5cmくらいでしょうか。先は黒いのに、根元が白いのが多い。

それはたぶん、夜更かしのせい。フランソワさん夜な夜な聴いていて、夜中3時とか当たり前だったせい。
やっぱり、恋だけじゃアンチエイジングは無理だったのね、というか、夜更かししすぎじゃ。
成長ホルモンの出る時間は寝ないとね。

そして、サプリもやめていた。
これを飲んでいた時は白髪がストップしていた。


早速頼んだよ。
ずっと飲み続けるといいみたいです。
やめたらだめになったからね。
コラーゲンの摂取にもなるので、肌に、髪に、いいみたいです。


というわけで、今日も早く寝ます。

元来、寝るのが大好きで、子供のころから、「何が好き」 と聞かれれば、「寝ること 」と答える人でしたから。

これで早起きすりゃいいけど、寝るとずっと眠れるので・・・いっつもぎりぎりです。

連休まであと1日。
のりきるぞ。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
