11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


to do list 5/5

2012.05.05 *Sat*
こんにちは 
今日は気持ちのよい晴天ですね。
我が家、冬布団を干したり、セーターを洗ったりしてマス。

昨日、このブログにもコメントをくれる、実生活の友達のgaraちゃんが遊びに来てくれました。
息子と、garaちゃんの息子さんのshuuちゃんは1歳違いですが、今回は、完全に同世代男子として、同じ趣味の電車関係で盛り上がっていました。
プラレールを走らせたり、図鑑を見ながら、あれこれうんちく合戦を繰り広げてました。

とても楽しかったです。

うちも片付いて、よかった

やっぱり、来客は、片付けの良薬です。

1階はスッキリしたので、あと2日で2階の片付けを頑張ろうと思います。

2階はカオスなのです・・・


今日のTO DO LIST

1.家計簿つける。4月分の集計
2.生協注文
3.フェリシモ注文
4.2階の片付け(← 一応、モノはそこら辺に置いていない状態になった)
5.子供服の衣替え

以上。
天気が良いと、気分も良いですね。


あ、ブログ村のカテゴリーをまた変えました。
ここに毎月の家計簿の報告するのが恥ずかしくなって  別のブログを作りましたが、続かなかったので、やっぱりここに家計関係も載せることにしました。

4月から仕事に復帰して、休んでいる間にすっからかんになった貯金を貯めなくちゃけないですからね。
家計管理のブログに登録して、皆さんのブログを読んで、貯金に励みます。

それから・・・あこがれのインテリアカテゴリー・・・ナチュラルアンティーク・・・にしました。
私の好きなインテリアは、まさにこれです。
理想と現実のギャップは、地球~月ほどありますが、がんばれよ 自分 って気持ちでここに来させていただきました。
また、そぐわないようなら、引っ越しします 

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

10  06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )