07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

ブラックスワン みました

2012.05.17 *Thu*
こんばんは 

先日レンタルした『ブラック・スワン』を、観ました。

ナタリー・ポートマン。
私が好きな俳優、ゲイリー・オールドマンが出演していた『レオン』の、子役で有名になりましたね。
レオン 完全版 [Blu-ray]レオン 完全版 [Blu-ray]
(2010/09/16)
ジャン・レノ、ナタリー・ポートマン 他

商品詳細を見る



いまや世界のトップ女優です。

出産を経た彼女。
それなのに本物のバレリーナのようなそぎ落とした体にビックリでした。

観ていて、痛いシーンがあって・・・ちょっと気持ち悪くなったYO。
手術シーンをずっと観ていると、貧血しちゃうみたいな。

ちょっと子供には見せられないシーンもあったりして、ビックリでした。

ストーリー的にはそれほどでもないけど、ブラックスワンの舞 には、心が動かされました。

まず、観てソンはない作品だと思います。

驚いたのですが、この作品でたぶんバレエのシーンで、王子役の方と、結婚したみたいですね。

それより、バレエ劇団のセクハラ監督の、ヴァンサン・カッセルの方が、非常に気になりました。
いやぁ、いそうですよね。こういう人。知り合いに、こんな顔の方がいます。
本当にダンサーのように、体が良いので、また、ビックリでした。
そういや、モニカ・ベルッチと結婚してるんですよね。

ブラック・スワン [DVD]ブラック・スワン [DVD]
(2012/03/16)
ナタリー・ポートマン、ヴァンサン・カッセル 他

商品詳細を見る
ブラック・スワン [Blu-ray]ブラック・スワン [Blu-ray]
(2012/03/16)
ナタリー・ポートマン、ヴァンサン・カッセル 他

商品詳細を見る



返しに行ったのに、また次の映画を借りてしまいました。
これです。
星守る犬 [DVD]星守る犬 [DVD]
(2011/12/16)
西田敏行、玉山鉄二 他

商品詳細を見る


マンガを持っています。
うちのお父さんに重なるんだよなぁ。
みためもこんな感じなんです(西田敏行氏ではなくて、まんがのお父さん)。
そして、白い大きい犬・・・ちろちゃんを、本当に愛していました。
二人が重なります。
星守る犬星守る犬
(2009/07/07)
村上 たかし

商品詳細を見る


明日は飲み会なので・・・あさってみます。

 フランソワのショパン・バラード3番を聴いています。この曲、あとから・・・いいな・・・と感じてきました。ラストがいい。

でも、動画がないので・・・2番を



 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



COMMENT

「ブラック・スワン」、私は映画を観に行ったよ♪
なかなかの映画だったけど、「イタイ」シーンがリアルだったよねー。
笑えるところなかったなぁ。。。

ナタリー・ポートマンの映画はよく見てます。
このまえは「ブーリン家の姉妹」を観ました。
一番のオススメは、
「世界中がアイ・ラブ・ユー」です。
by くらげ #-
2012/05/18(金) 22:46 [Edit
くらげさん
ブラック スワン 、ナタリーポートマンのプロ根性に脱帽でした。
ブーリン家の姉妹 も、おもしろそうですね。
世界中がアイラブユーはウッディアレンの作品なんですね。
出演者がビッグで、おもしろそうです。

またおすすめ映画、教えて下さい^^。
by a・nemone #-
2012/05/20(日) 15:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
