05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


自主練2日目 車の中のモノを断捨離

2012.06.04 *Mon*
こんばんは 

明日は、仕事で飲み会なので、片付け自主練どころか、ブログも書けないと思われます。

あさっては、生協でふと気づいてエントリーしたら、チケットが買えた、サントリーホールのクラシックコンサートへ行きます。
話題の美貌&実力派ピアニスト アリス紗良オットさんのコンサートです。

アリス=紗良・オット さん

サントリーホールだよ。
お江戸だよ。
クラシックコンサートだよ・・・。
何着ていけばいいのだ。
しかも二日酔い・・・いや、夜にはさめてるか。

危険なので、明日は飲み過ぎない程度に抑えます。

ちなみに曲はこれです。

フランソワさんの演奏で楽しく聴いているこの曲。




さて、今日の片付け自主練は、車の中の抜き作業をしました。
というのも、先日急に担当の方達を自家用車に乗せることがあって、『思いっきり 汚い 車中』を見せてしまったからです。
明日、同僚を2人乗せることが判明したので、今日の断捨離ゾーンは、車にしました。

もう暗かったので、車内のモノを玄関に持って来て、仕分けしました。

20120604-1.jpg

車内にあったモノ以外も写っていますが、なんだか要らなさそうなモノがたくさんな雰囲気。

20120604-2.jpg

厳選して、これだけになりました 

上の写真の左のカゴが、ちょうど良いなと気づいて、そこに必要なモノは全部入りました。
下写真の手前は無印のゴミ箱です。
おさるのぬいぐるみは、息子が小さい頃にズーラシアで買ったものです。
息子の、車のお友達(=通園のお友達)です。
まだ一人っ子だった息子が、私の前の職場近くの園に通っていた頃、片道1時間弱の長い通園時間をともに過ごした大事な子です。
今日、お家に引き上げてきたら、息子が気づいて、『え、おさる捨てないで 』といいました。


 今日の捨て

壊れたリアシートトレイ1、サングラス1、前の市の予防接種問診票2、アロマオイル1、使わない車の備品1、シール1、空き缶1
昨日の続きで、子供服8

計16点


あぁ、スッキリ 
ずっと気になっていたくせに、なかなかやらなかった。
人の目 ってのは、効く薬ですね-。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )