11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


15年もののスーツが壊れた。捨て。

2012.07.01 *Sun*
こんにちは 

この1週間、平日5日中4日が夜遅くまでのお仕事、内3日がお酒付きでした。
体もぼろぼろ。お肌もぼろぼろ。
そして、子供らも週半ばくらいから風邪をひいて、娘は木曜からお休みしていました。

綱渡りだよ。

いろいろあった一週間だったけど、何とか乗り切りました。

昨日は息子の学習机が届きまして、夫が組み立てて和室に入れました。
その和室がちょっとぐちゃぐちゃで、今、文句たらたら言いながら、片付けているところです。

抜き作業、抜き作業・・・

今捨てたけど、心が引かれて手が止まったもの・・・

・息子の幼稚園のカラー帽子
 これは最後にお世話になった幼稚園で使っていたものです。とても良くしてもらった園だったので、これをかぶっていた息子の姿も浮かんで迷いました。それ以前にイヤな思い出のある前の園の赤白帽子の方は、何の名残もなく捨てです。

・車に置いていた、犬のぬいぐるみ。
 実家の愛犬に似ているので買ったのですが、車に置きっぱなしだから、色が褪せています。捨て。


それからですねーー、金曜日にスーツを着ていったのですが、なんと、ズボンのチャック=社会の窓ですね・・・が壊れてしまったのです

宴会の前に気づきました・・・。

服やハンカチで隠したけど、それが気になって、酔えなかったよ・・・。けっこう飲んだけど・・・。

背抜きのスーツで、非常に重宝していました。
でもたぶん15年くらい着ている。
ズボンの股上も深すぎて、ちょっとウエストもきついし・・・。

さよならです。

今までありがとう。

15年もたつと、買い換えだよね。満期だよね。

背抜きのスーツがほしいので、売り場に無くならないうちに買いに行きます。

さてさて、ひとまずこのへんで。

また、抜き作業頑張ります。
ほんと、要らないものばっかりで、精神状態が悪いと、イライラしちゃうんだよね。

では、では。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

10  06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )