10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

桑名正博さん

2012.07.15 *Sun*
こんばんは 

ひととおり掃除をして、服をたたみながら5着ほど抜きました。
夫のワイシャツも、インクが付いたのでたぶん抜きです。

さて、さっきYahooニュースに、桑名正博さんが意識不明の重体との記事が目に入りました。

桑名正博さん・・・

実は、セクシャルバイオレット№1の頃、1979年ですので、私は7歳ですね・・・

とても惹かれた男性です。

かっこいいと。

うちの母親はかたい優等生タイプなので、ぜったーーーーいに口に出してはならないと思ったものです。

当時、もじゃもじゃの長いパーマヘアに、口ひげでね。



本当に歌が上手です。ホントにね。イケメンだけじゃなく。この歌声にはやられます。

どうか、回復されることを願います。
家業の社長業をやりながら、慈善事業もこつこつと長年続けられていたと言うことを知りました。


私は、自分が小学生の頃の歌が好きです。
音楽が好きなので、いろいろ反応したんでしょうか。


これは、当時は郷ひろみで聴きましたよね。





(viva マツ!!)

こんな曲が好きだった7歳児って・・・。


この曲もたぶん反応したのは7歳前です。近所のお店でパラソルチョコ買いに行って、有線だかで流れて、ビビビとやられて、しばし聞き入りました。百恵ちゃんの下敷きが売られていたので・引退前ですものね。


うわーーこんなの見つけてしまいました。この曲も大好きなんですよーー。やっぱ、マツさんは本物の歌手です!!

参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
