08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

もしかして、老化期?

2012.07.16 *Mon*
こんばんは 

今日は、来週の仕事がどうしても終わらないので、1日PCで資料を作っていました。
家族は、夫の実家へ行きました。
まずいよねぇ・・・

でも、しょうがない。来週の月曜はメインイベントの講習会なのです。

さて、タイトルの件。

白髪が、増えまくっているんです。
確実に。

2010年の出産前までは、数えるほどしかなかった。
3.11後に、ちょっと増えた。

今年の4月に仕事に復帰してから、かなり増えてしまった。

いままで、かろうじて色素のあった髪も根本が白くなっていたり、ぜんぜん黒かったのに根本が白かったり。
白い長さが4~5cmです。

もしかしたら、フランソワさんにはまって夜更かししまくった今年の1月からなのかもしれないけど・・・自分の直感では、仕事のストレスなんだと思います。
たいしたストレスでもないんだろうけど・・・

でも、子供の具合が悪くて、1日休んだような日は、対人関係のストレスがホントにないことを実感します。

まいったなぁ・・・

髪をかき上げると、白いのが数本見えます。

何とかならないだろうか。

肌も復職する前は、自分でもご機嫌になるような、白くてハリのある肌だったのに・・・
肝パンも復活してしまった・・・。
こころなしかくしゃっとしているような。

どんなもんだかわからないけど、これを注文してみようかな。

ロアコスモのビタコラ20000


それから、先日パンツを試着したんだけど、鏡に映った自分の下半身が許せなかった・・・

生まれてこの方、下半身が立派なのですが、体重はほとんど変わっていないのです。
でも、自分としていや。
ジーンズが、他人のお目汚しにならない程度に、はけるように、痩せよう・・・。

ほんとに、40歳過ぎると大変だね。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
