08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

ブログを替えようかとかあれこれ迷ったが。

2012.07.22 *Sun*
おはようございます 

昨日は、私の研究の職場だったころの関係者の飲み会でした。

なんだかんだ言って、約10年前です。

初めての研究でしたが・・・本当に人との出会いに恵まれました。

昨日は、退職された方々、久しぶりにお会いする方々と楽しく歓談することができました。
皆さんチャーミングで、そしてその分野では足跡を残された方々です。

改めて、ここで学んだこと、大切な人脈を今の仕事に活かして頑張ろう と心新たに思いました。

昨日は中華でしたから・・・大好きな紹興酒もいただきましたよ。



さて、前回、片付けのことについて悩んでいることを書きましたが、いっそのことこのブログをお休みして、片付けブログを始めようかとも思いました。

anemoneさんは、あまりに語りすぎているので・・・。


ま、どうなるかはわかりませんが、前回書いた『30分抜き作業』を続けようと思います。
記事はあっさりになると思います。


今日は、お昼から職場に行かないといけないので、それまでに、とっちらかった家の中を整えます。
できれば、掃除機がけまでやりたい。

抜き作業は、帰宅後ですね。

ごんさんのメニューの通り玄関から・・・だと、せっかくの休日、もったいないので、洗面所にしようかな。


ほんと、大事なのは、
 腰を上げること  なんだよね。

 やってみりゃいいじゃん  ですよね。


 今日のTO DO LIST

家計簿
掃除機での掃除
おしごと
30分抜き作業

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
