06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


素敵女子とお話しする・無印で買ったもの

2012.08.01 *Wed*
こんばんは 

今日は、朝から出張で、1日会議でした。
同じ職場の隣の課の素敵な女性と二人で参加しました。

この方は、たぶん私より少し年上ですが、とても美人で、女性らしく、服装も素敵だし、なにより言葉遣いや所作が女性らしい方です。

でも、直接仕事で関わることがあまりなかったので、会釈程度でしたが・・・。

一緒にお昼を食べて、いろんな話ができました。
なんと同郷で、二人の娘さんがおられて、仕事の話も、職場の困った人のことも、たくさんお話しできました。

こんな素敵な女性を見習いたいものです。


さて、無印良品によって、こんなものを買いました。
20120801-1.jpg

そもそもはクレンジングを買いに寄ったのですが、いろいろ買いました・・・
タオル2枚セット。メイクボックスはフキンの収納に使おうと思います。複数個必要だと思いますが、サイズがわからないのでとりあえず1個買ってみました。
リップペンシルは、以前エステに行ったときに、『年とると輪郭がぼやけるから、書かなくちゃダメよ(と、はっきり言ってないけど)』と言われたので、買いました。
あと、ルーズリーフ。この厚紙のファイルが良いんですよ、ポリのじゃなくて。書く気になるんです。
ハウスキーピングのノートにします。

7月は、結構買い物をしてしまいました。
服が多いです。ローラアシュレイのセールで買ったのですが、みんなイイもので、投資しただけの甲斐はあると思っています。

新しいものを買ったので、要らないものを抜きたい。

というか、もう、素敵な服だけの状態にして、とりあえず、はじいた物は隠しておいて、素敵服だけでしばらくやってみたい。

そんなことを考えています。

今日は、片付けできなかったなぁ。
フキンのコーナーだけやってみよっかな。


 先日も貼りましたが、今日はこの曲の第4楽章にはまっています。

やっぱり、すなおにショパンの最高傑作のひとつにあげられる、ソナタ3番は、いいですね。

たぶん一生大好きな曲だと思います。



ほんとに、youtubeの音は厚みがないよ・・・
このBOXCDは、安いのに、音がいいんです。第4楽章のラストなんて、心臓が浮き上がるほど高揚します。



 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )