11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


おすすめのコラーゲン

2012.08.03 *Fri*
こんばんは 

テンプレいじってみました。ちょっといい感じにまとまったような。
サリィさんのテンプレは、とっても読みやすいんですよね。
でも、テンプレの制作はお休みされるとのこと。
古い名義のものは、そのうち使えなくなるそうです・・・。
残念ですね。

さて、先日このブログで紹介した、某コラーゲンドリンク。
実は、5本は飲んだのですが、あまり状態が変わらず・・・。

コラーゲンって、飲んだ翌朝は、ハリがあるものが結構あるので、これはどうしたことか。

やはり、広告を鵜呑みにはできないようです。

そんななか、私が効果があると感じているサプリ、何度か紹介しているものですが、今回も某ドリンクの翌日にこのサプリを飲んだら、翌朝はぷるぷるでした。
なので、私には効果があるようです。

これです。



でも、原料高騰のせいか、別バージョンになるとのこと。
うーーん、今のものが効果を感じているんだけどな。

産後、ずっと肌の調子がよかったのは、これを飲み続けたせいもあると思っています。
白髪もストップしていたし。
浮気せずに、良いと思ったものを続けよう。


 内村航平さん、金メダルとりましたね。おめでとうございます、ほんとうに。
リアルタイムで見れなくて。
でも、彼の床の演技を見て、びっくり 

この人は、頭一つも二つも上の人だ!!!

すごいんですね。

私、体操が好きで、そもそも、学生の頃、水島宏一さんに一目惚れして。
水島宏一さん


ソウルでは、個人のあん馬で、惜しくも四位だったんです。団体では銅。

その頃は体操の選手権まで見に行きました。

その後もオリンピックでは、体操と柔道は好きで、みました。


今日の個人戦、内村さんの演技は、一目で、それまで見た誰よりも、ずば抜けてキレていると確信しました。

実力からして金メダルです。

本当にお疲れ様でした。
おめでとう!!!

いっぱいブラックサンダー食べて下さい。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

10  06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )