07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

衣類の断捨離の前に

2012.08.13 *Mon*
おはようございます 

今日は断捨離休暇最終日です(はやいなぁ)

昨日は、ルーターですか、が、朝からぶっ壊れてしまったので、買いに行き、設定もしたのですが、ネット接続の設定が、夫じゃないとわからないので、彼の帰りまでできませんでした。

その代わりに、家事をしたり、娘と戯れたり(息子は夫と夫実家へ)。
娘はヘルパンギーナではなかったようで、熱も下がり、ウソのように元気です。
あ、でも、機嫌が悪いなぁ。


さて、今日こそ、服の断捨理にとりかかります。
1日こもっての作業になります。

捨てる基準を自分軸じゃ甘いので、他の方の断捨離に刺激を受けたくて、早起きしてブログを読んでいました。

私の場合、絶対、捨てられないので、『着たい服』を集めることにします。

その他は別の部屋に → その後処分


がんばるぞ 

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
