05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


映画関係雑記

2012.08.26 *Sun*
こんにちは 

昨日は娘の保育園の個人面談でした。

この保育園は私立の保育園で、若い先生達ですが、人数も多く配置されていて、本当に手厚く保育していただいています。息子は公立と私立の保育園、育休とってからは幼稚園に通いましたが、息子の保育園は、保母さんの数が少なかったんだなと感じます。

通い始めた4月から、確実に娘は成長していて、特に発語が増えました。歌もお絵かきも、運動も。

先生に良くしていただいているおかげです。

で、娘、私にすごく似て、超内弁慶なんですよ。外では素を出さないというか。
昨日の面談では、私と先生と娘の3人だけだったので、思いっきり素の自分を出していました。ひょうきんにふざけたり、走ったり。
先生、ビックリしてましたね。
◎◎ちゃん、普段こんな感じなんですねって。
早く園でも、こんな感じを出せるようにしてあげたいって。

たぶん、変わらないと思うけど・・・娘は、この園が好きなので、娘なりにリラックスもできるようになるかな-。先生のことも、本当に信頼しているようです。



昨日は、録画していた映画を一つ観ました。
『ガス燈』という、1944年のハリウッド映画です。
主演はイングリッド・バーグマン、シャルル・ボアイエ、ジョゼフ・コットン。ビッグですね-。

心理的サスペンスの走りと言われる映画だそうです。
うんうん。ほんとに、おもしろかったです。
イングリッド・バーグマン、キレイでした。服装も、素敵でした。




バーグマンといえば、バーグマンの娘の、イサベラ・ロッセリーニ。お母さんの面影も残し、またちょっと違う華やかな美しさのある女性でしたね。めちゃくちゃキレイです。
izabera.jpg


私の好きな、ゲイリー・オールドマンともつきあっていたことがあるそうで。

この映画、入手不可能で、高額なんですよ。私もビデオテープで撮っていたので・・・残念なんです。
けっこう、良い映画です。ゲイリーが普通だし。第9 に改めてですが、非常に感動しました。

2人の関係はこの映画でも共演がきっかけだそうです。
彼女も最近の映画で50代半ばとなり、ふくよかになっていましたが、美しかったです。

ゲイリーって、もてますよね-。
ユマ・サーマンの最初の旦那さんはゲイリーです。

どんだけ、美人を落とせるのかって。
最近、再婚しました。

N0016470.jpg
Alberto E. Rodriguez / Getty Images

うわーー、いかにもいい女 ですね。

ちょっと並べてみると・・・
izabera.jpghollywood_28Feb2012_24785_0-small.jpgN0016470.jpg
                    (c)Hollywood News  Alberto E. Rodriguez / Getty Images

どんだけーー

超一流なんですけど。

こんな女性にモテる(おとせる)ゲイリーはすごいね。最近、名優の誉れも高いですけど。
この、火野正平さんタイプの、ほっとけない雰囲気がモテる秘訣でしょうね。


さて、今日は家事dayです。手当たり次第、要らないモノは捨てです。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )