10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


すごく共感するブログ発見

2012.09.01 *Sat*
こんばんは 

今日は、たいしたことはできませんでしたが、キッチンタイマーで時間をセットすると、やる気が出ます。
息子に片付けをさせるときには、ほんとによくキキマス。
全速力で、片付けてくれます^^;。

さて、昨日、杉ちゃんのワイルドだぜぃ~ のギャグを改めて観て、『おもしろいなー』って思って、子供にもこの人ならみせられるなぁーなんて夫婦で話した矢先でした。

大変な重傷とのこと、命に別状はないとのことですが、無事に治って復帰されることを祈ります。

テレビ局の悪ふざけ、いまだにそうなんですね。


タイトルの件、昔に登録していた片付け関係のブログに、何気なくまた寄ってみたら、とても共感する内容がつづられていました。

このブログ主さんは、とても深く考える方ですね。

その日に感じたことを手書きで書かれた文章、どれも、私も日々頭に浮かんでは消えるようなことです。
しっかり書き留めていて、感心です!!
この方の文章を読んで、自分もその気持ちを掘り起こすことができます。ありがたいです!!

駄目人間脱出記

久しく訪れていなかったので、ゆっくり読もうとおもいます。


あと、汚部屋ブログで、チェックしていたマイケロさんが、復活したようで。また、楽しく読ませてもらおう。

磨き屋マイケロ!!


最後に、子供達が繰り返し観ていた、昨年のアンパンマンの映画、ココリンの・・・で繰り返し流れていた、この曲。ネットでいろいろ流れていて、子供達にみせたら大喜びでした。
震災前は、『しんでしまう』だったのが、震災後『いきられない』に変えたそうです。
息子は、この歌詞に、ちょっとびびってました。




 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

10  06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )