06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


片付け隊 第2日 玄関の抜き作業

2012.09.04 *Tue*
こんばんは 

ごんおばちゃまの暮らし方 第11期片付け隊に参加中です^^。

今日はおなじみの玄関の抜き作業。

すごくとっちらかっている玄関です。
20120904-1.jpg

洗わないといけない靴がそのまま何足もたたきに出ていました・・・

案の定、除湿剤は2個とも満タン。

何度も見直しているはずなのに、要らないモノ、ここになくてイイものが、いつの間にか集まっているようです。

実は、たたきの一角を占めていた、ベビーカーが、つい先日旅立ちました。
うちの子達はほとんどベビーカーを使わずに大きくなりました。
スリングと車ですね。
のくせに、ベビーカー2台持っていたんですよ。
コンビのAB型と、バギー。
育児雑誌の影響です・・・。結構したのに・・・。
バギーは支援物資で送りました。
コンビのは、娘はベビーカーには乗ってくれる子だったので(でも、私がめんどくさくてほとんど使わず)一応とっておきましたが、結局使いませんでした。
職場の男性に今度お子さんが産まれるとのことで、もらってくれるということなので譲りました。よかった。

今回抜いた物です。
20120904-2.jpg
ここから出すモノも写っています。

それにしても、いつも除湿剤に会うときは・・・満タンですね

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )