07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

片付け隊 第3日 リビングの抜き作業、そして、5万HIT、ありがとうございます。

2012.09.05 *Wed*
こんばんは 

ごんおばちゃまの暮らし方 の第11期片付け隊に参加中です。

今日はリビングの抜き作業です。

何度か取り組んだ場所ですが、要らないモノはしずしずたまっていました。

抜いた物です。

20120905-1.jpg

段ボール2、古タオル11、朝顔の種1、子供の作品9、写真紙1、写真2、手紙3、DM3、雑誌・カタログ11、子供の音楽ノート2、売る本2、フェルトのおまけのミニバック1

です。

まだまだCDとか、切り抜きなどの紙もの、説明書などの書類など、手を付ける場所はあるのですが、30分これだけの物を抜くのに、ちょうど良かったです。

昨日の玄関同様、何度も手を付けているのですが、いつのまにか物は貯まりますね。

昨日の玄関も、要らないモノを抜いただけなのに、歴然とスッキリしました。
今回の片付け隊で、どれだけ変わるのか、楽しみになりました。



さて、次の記事を書くまでの間で、どうやら50000HITを超えそうです。
以前もお伝えしましたが、よろしければ、HITされた方に、このブログならではの・・・プレゼントを贈りたいと思います。

①  

か、

②  


か、


③  千葉ならではのお菓子


ご希望をお申し付け下さい。

50000HITを踏んだ方は、お手数ですが、この記事のコメントにお名前を残して下さい。
明日の夜に、私がメールアドレスを、この記事のコメントに入れますので、お手数ですが、そのアドレスにメールをくださるようお願いいたします。

ぜひ、CD、ご希望いただけると嬉しいです

この2枚は、どちらも、私がこころからおすすめするCDです。

では、多くの方に、来ていただいて、読んでいただいたことに感謝して。
おやすみなさい

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
