10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

片付け隊 第4日 キッチンの抜き作業1回目

2012.09.07 *Fri*
こんばんは 

こんな時間にUPです。子供と寝オチしてました。ごんさんへの報告も先ほどしたところです。

今日の 片付け隊 は、キッチンの1回目。

抜いた物です。

20120906-1.jpg

浄水ポット1、レンジのオプション1、タッパー2、ステンレス石鹸1、マグネット1、食事シート1、コンポストのオプション一式1、弁当箱1、ミニボウル1、仕切りの付いた皿1、箸1、割り箸の片割れ1、菜箸1、スプーン1、フォーク1

計17点

コンポストは、フェリ●モで始めたのですが、うまく続かず、放置状態
いつかまたはじめるかも・・・と、オプションを取って置いたのですが、もう使うことはないだろうということを悟って、今回捨てます。

他にも、メゾンドファ●ーユの冊子に付いてたボウルとか、ネームバリューに負けて、かわいいしあのブランドだからと取って置いたけど、結局あまり使わないサイズで、食器棚を開けるたびに気になっていた物・・・抜けました。

リフォーム前にキッチンメーカーを回っているときにいただいた、ステンレス石鹸。よく魚のにおいが取れるとか、永久に使えるとか、憧れていたので、いただけてラッキーって、シンクの片隅においていたけど、結局使わないのでサヨナラします。

なんか、見栄 で取って置いたような物をこんかいは抜いたような気がします。



50000HIT、突破しました。
踏んだ方からのコメントがなかったので、遠慮されたのかなと解釈しています。
お気になさらないで下さい。

そして、こんな普通の人間のブログにきていただいて、感謝しております。
このブログを始めたのが、ちょうど2年前(早いものですね)。
自分でもこんなに続くと思いませんでした。
もう、自分の生活の一部になっています。
このブログのおかげで、自分の世界も広がりました。

どうぞこれからもよろしくお願いします。



ではでは、も一度寝直します

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

アネモネさん、5万ヒット おめでとうございます!

お仕事、育児、家事とお忙しい中、
続けていらして、
正に継続は力!!

これからも記事楽しみにしています。

前回の記事も読みましたが、
ヒット数がどこに表示されてるのか、
探してもわかりませんでした。
どこ? (^◇^)
by ゆみこ #T.gVgKvs
2012/09/07(金) 08:57 [Edit
5万ヒットおめでとうございます~。
私が昨日覗かせていただいたときはすでに60ほど超えていたと思いますよー。
なかなかコメント残せず読み逃げばっかりでごめんなさいね・・。
これからも楽しみにしてます。

ところでステンレスの石鹸、使わなかったですか?
なんかすごくよさそうって思ってたんですが。
確かに魚のにおいが取れるって言っても
そうそう生魚を触るわけでないし
石鹸といっても油を落とすことはできないだろうし・・
そっか~、お話うかがわなかったら
いつか買ってたかもしれません。笑
ありがとうございます~。
by むーちゃん #-
2012/09/07(金) 20:59 [Edit
アッ! わかった~♪
by ゆみこ #T.gVgKvs
2012/09/07(金) 22:39 [Edit
ゆみこさん
コメント、ありがとうございます。
片付け隊も、ゆみこさん、むーちゃんさんとご一緒できて、今期は一層楽しいです。
大所帯もいいですね。
皆さんと一緒だから、疲れたときも頑張れます。
それに30分だからやりきれるんですよね~。

カウンター、おわかりになったようですね。
このカウンターは気にいっていて、ずっと使っています。

では、1週間お疲れ様でした。

by a・nemone #-
2012/09/07(金) 23:27 [Edit
むーちゃんさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

自分でもこんなに続くと思いませんでした。

むーちゃんさんはじめ、いろんな方と交流できることもブログを続けられる源になっています。

ステンレス石鹸は、使いこなせるかたならいいとおもうのですが、私は手軽なハンドソープに手が行ってしまうのでぬきました。


by a・nemone #-
2012/09/07(金) 23:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
