05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


片付け隊第7日目 洗面所と洗濯機まわり

2012.09.11 *Tue*
こんばんは 

昨日は、深夜に帰宅しました。
やっぱり飲んでしまいました・・・。

今日は、結構調子が悪かったです。


夕方には元気になったので(当たり前か)、片付け隊 に取り組みました。

今日は洗面所と洗濯機の抜き作業&掃除&片付け です。

実は、11期が始まる前の自主練で、洗面所の不要な物は抜いたばかりでした。
その時の記事

それから、つい先日、洗濯槽のクリーニングをしたところでした。

なので、抜いた物はこれだけです。
20120911-7.jpg

20120911-5.jpg
見えますかね、うっすらホコリが積もっています 
ちょっとでこんなにキレイになるのに。
20120911-6.jpg

それから、洗濯槽クリーナーで落ちなかった(水位がそこまで上がらないので)このカビ。
20120911-3.jpg20120911-4.jpg
クエン酸水で拭いたら、だいぶ落ちました。

20110911-1.jpg20120911-2.jpg
            before   →    after

写真では変化わかりづらいかもですが、かなりのスッキリ感UPです。


片付け隊に参加すると、確実にスッキリする場所が増えていくんですよね。
玄関がなにげに劇的にスッキリして、夫も喜んでいます。

明日は玄関の2日目。
更に磨きをかけたいです。


疲れたときはノクターン。絶品です。


 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

アネモネさんこんばんは

毎日お仕事お疲れ様です。
前にもちょっと相談したことがあったけど、
ブログ引っ越し、今日実行しました!

とは言っても
以前の記事を持ってきて
全面的に引っ越すのは少し慣れてからにしようと思います。

まだ、とまどってます。
自分で自分に「拍手」しちゃった・・・。
誰がしてくれたのかわかるかなあ と思って
クリックしただけなのに・・・^^;

これからもよろしくお願いします。
おヒマなときに(そんな時ナイよねえ~^^;ごめん) 遊びに来てね。
by ゆみこ #T.gVgKvs
2012/09/12(水) 21:33 [Edit
ゆみこさん
ゆみこさん、ブログお引っ越しされたんですね。
FC2はいかがでしょうか。

お引っ越しも一仕事ですよね。お疲れ様でした^^。
FC2のブログが、長く愛着のあるブログに育ちますよう。

早速遊びに伺います^^。
by a・nemone→ゆみこさん #-
2012/09/14(金) 07:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )