--.--.-- *--*



2012.11.04 *Sun*

お久しぶりでっす

こんばんは 
ずいぶんご無沙汰してしまいました。

めっちゃくちゃ、仕事が忙しかったです。

ネットを開く余裕もない毎日でした。

11月半ばくらいまで、いろいろありますが、山は越えたかなという感じがします・・・。

こんなに忙しいのは、就職して2回目です。
もう1回は、結婚式&新婚旅行の時期でした。イベントや視察をいくつも抱え、かつ自分の結婚式と新婚旅行で2週間くらいいなかったですから・・・仕事とプライベートの山をよく越えたなぁと自分でも感心します。
不思議な力があったんでしょうね・・・。

今回は、そんな不思議な力もないので^^;、ただただよく眠ることだけ考えて暮らしてました。
だからパソコンも開けなかったわけです。


今日はほぼダラダラしてました。
で、復活しました

こうして久々にブログを書き、フランソワの演奏を聴いてます。


ここ数年、職場の人員削減が進み、2年ぶりに戻った職場は、すっかり戦力ダウンとなっています。
私は今の担当の仕事はトータルで10年目なのですが、それでも、こなすのが精一杯です。

でも、仕事が楽しくて。
動けば動くほど仕事が増えちゃうわけですが、なんでしょ、仕事が広がって深まっていくのがとても楽しいです。

ただ、今回の忙しい山は、尋常じゃなくって、分刻みでこなさないと行けない場面ばかりで、きつかったです。新婚時と違って、子供のこと、ウチのこと、プライベートも重なるしね。

無我夢中、全力でやっとでした。

実は、休日も夫に手伝ってもらって、試験の準備をしにいったり、そんなことも複数ありました。

やっと、心と体とスケジュールと、少しラクになったと実感しています。
明日は自分を元気にさせるようなことをやりたいです。もちろん掃除も。



このブログを書く前は、今月行く泊まりの出張のホテルの予約を入れました。
たまーーーの出張だから、すこしいい部屋を取りました。
楽しみです。
筑波へ行きます。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
