07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

関ジャニのしわけに

2012.11.19 *Mon*
こんばんは 

まだ忙しい日々が続いています。

なんか、顔が疲れてきているらしい・・・。


さて、息子が最近よく見るテレビ番組が、関ジャニ∞の仕分け って番組です。
太鼓の達人バトルとか、カラオケバトルとか。
ああいうのが子供にはおもしろいらしく、はまっています。

で、先日も観ていたら・・・

カラオケバトルに・・・

ムーンチャイルドの佐々木さんが、出るんです!!!

来週ね。

絶対観るよ。

最初に耳に入ってきて(ラジオ)、すぐにはまりました。

CDも持ってます。




youtubeによると、再結成とのこと。
いいですねー。

この頃、就職した頃、斉藤和義とか、スガシカオとか、古内東子とか、オリジナルラブとか・・・そんな音楽をよく聴いてました。
ちょっと、背伸びしてたのかも。
でも、音楽は好きなんで。

安月給でしたが、CDだけはよく買ってました。あ、その頃はTVゲームもよく買ったなぁ。

最近フランソワばかり聴いていたので、懐かしい曲を引っ張り出そうかな。
オリジナルラブ・・・ききたいな。





 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
