10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

息子7歳誕生日

2012.12.03 *Mon*
こんばんは 

12月1日は、うちの息子の7歳の誕生日でした。

あれほど心配した学校へも、1日も休まず通っています。
運動会、音楽会、マラソン大会・・・乗り切りました。
4月から始めたピアノも私が言うのも何ですが、上達しました。今週末はいよいよ発表会。

毎日の宿題もまじめにその日のうちにやってから寝るし・・・ほんと、えらいです。

最近は妹にたたかれてもガマンしてやられてあげるようになりました。

20121203-3.jpg
私が言うのも何ですが、愛らしい子です(息子)。
ちょっと気の強いしっかり者の娘と、いいコンビです。

20121203-2.jpg
今年のケーキはチョコレートケーキにしました。
生クリームより子供達はこっちの方が好きみたいでした。


その日は娘のお遊戯会がありました。
ダンス、バッチリできました。
よく頑張ったね。
仕事している間、預けている間に、こんなに頑張っているんだなと思うと、いじらしくもあり、先生方には本当に頭が下がります。

20121203-1.jpg
中央が娘です。
ほんと、よく頑張ったね。


なにげない、こういう日々が、宝物なんでしょうね。


実は、私の母に病気が見つかりました。
半身不随の父をもう5年、介護してきた母。

今回も家族で乗り越えられると信じています。

母も父も、ウチの子供達が一番元気の源になっています。
子供達のおかげで、親孝行ができています。


 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
