--.--.-- *--*



2012.12.04 *Tue*

新しいマフラーを買った

こんばんは 

めちゃくちゃ眠いです。昨日、おとといと、夜更かしをしたせいです。
これ書いたら、速攻お風呂に入って寝ます

お気に入りだったチェックのマフラーを、車の座席の動く部分に挟んでしまい、べったりグリースのようなものがくっついてしまいました。
一生懸命洗ったけど、今度はゴワゴワになってしまいました。
この前、巻いてみたけど、長さも短く縮んでいるし、やっぱりゴワゴワなので・・・買い換えることにしました。

20121203-6.jpg


こちらで買いました。


『ロックネス』と『レッドロキャロン』です。

ロックネスはストールを持っていて、自分に似合う色合いなので買いました。
レッドロキャロンは、赤が差し色になるので、これにしました。とても気にいっています。

ここのお店で買った傘も気にいっています。とても丈夫でしっかりしています。
『この傘イイネ』って言われます。


オータムレッドという柄です。夫にも買いました。この折りたたみ傘は一生モノだと思います。
長傘も持っています。もう売っていないタイプですが。
とっても頑丈ですし、しなやかです。

こういう良い品を扱うお店は信用できます。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
