10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


ジョギングシューズを買う

2012.12.07 *Fri*
こんばんは 

とても疲れていると思います。目があかないもん・・・。

今週は長かった。火曜の時点で、もう木曜くらいの気分だったので、2日くらい余計に感じました。

今週末は、仕事含めて、ぎっちりスケジュールが入っています。

休みたいし、掃除もしないといけないし・・・やっぱり休みたい。まいったなぁ。


さて、タイトルですが、ジョギング用のシューズを買いました。

買っただけです。


さんざん迷ったけど、評判をきいて、これにしました。

20121203-4.jpg
ミズノの、ウェーブライダー16というシューズです。

ここで買いました。

私は24cmで幅広なので、このシューズは24cmで大丈夫でした。もしかしたら、この靴は幅が結構広いので(私でも余裕です)普通の幅のものでもよかったかもしれません。

人気色みたいで、結構売り切れてました。

人気色・・・

届いてみたら、何かに似ているこの色・・・

わかった 息子の好きな、新幹線、はやぶさだよーー

sinnkannsennhayabusa.jpg
いやぁ、この通りです。ちょっと萎えました。

20121203-5.jpg
靴裏はこんな感じ。凝ってますね。

まだ走っていないのですが、たぶん走りやすそうです。
もう、かれこれ20年は走っていないので、困難が予想されます。寒い時期ですし。

迷ったのが、




まったくもって、形から入りますね、私。


ジャージも一組しかないんですよね・・・。


実は、昨日ブリッジ(えびぞり)をしようとして寝転がったら、まったく肩が上がりませんでした。

子供の頃から体が柔らかくて、こういうのは得意だったんですけど・・・。なんてこった。
お布団で毎晩ブリッジをやるのが日課だったのにーーー。

ま、いろいろ体にガタが来るというか、さびてきてますよ。
今なら何とか幾分か回復できるような気がして。

やってみます。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

10  06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )