05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


とうとうジョギングを始めたが・・・

2012.12.18 *Tue*
こんばんは  今日3回目のUPです 

今晩の夕食は、豚バラとキャベツの鍋でした。
職場で肉屋さんがお肉の注文をとってくれるんですが、そこで頼んだ豚バラのでっかいブロック2つ。
フリーザーに入れてるから、そろそろスライスして、冷凍しなきゃマズイ、ダメにしちゃう ってなわけで、スライスしついでに、鍋にしました。

スープも飲んで、お腹いっぱいだよ。

・・・

体が重くて気持ち悪い・・・。


なんたって、8日から忘年会を3回、お出かけ旅行1回やりましたから、ご馳走を毎回腹一杯食べてましたから・・・。


頭の中には、あの新幹線ハヤブサのシューズが浮かんできます。

この記事のシューズです

で、『いっちょ走るか 

夫の『やめたらー』の言葉を残して、出発しました。

外は寒くて、雨粒も少し落ちてきましたが・・・


走り始めると、靴がとっても走りやすいことを感じました。


でもね・・・近所の公園を通過するあたりで、ふくらはぎがだるくなり、喉の付け根くらいが苦しくなってきました。
前を歩く男子高校生を追い抜く勇気もなく、曲がって、あとは家方面へ。

途中歩いたりしながら、やっとの事で家に着きました。


こりゃ、相当、筋肉落ちてるね 

帰った直後はふくらはぎが非常に疲れてました。

今、1時間経過しましたが、心地よい運動後の感じです。お腹も軽くなったよ。


今日の走った距離は、せいぜい800mくらいでしょうか。時間にして10分くらいですよ。
ひいひいでした。

ま、20年の無運動生活を過ごしてきた体ですからね。
当然の結果です。

諦めずに続けます。

ムリせず、このくらいから続けてみます。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )