05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


今日もジョギングしました。

2012.12.19 *Wed*
こんばんは 

昨日から始めたジョギング・・・

今日も走りました。

ご飯を炊いている間に^^;。

昨日よりも一本先の曲がり角で曲がって、2本先の曲がり角で曲がって、家に帰って来ました。

途中辛くなったら歩きました。


まだまだ距離は1km程度ですが、昨日よりかは楽になった感じがします。

とにかく足の筋肉を付けることですね。


今朝、久しぶりに体重を測りました。

ご馳走続き&便pの影響で、自分史上最高値を覚悟していたのですが(妊娠時以外)、普通でした。
普通に重いくらいの体重でした。

昨年、産後太り解消に、レコーディングダイエットのようなことをしていたのですが、そのスタート時くらいでした。昨年の場合は、ここから3kgくらい減ったのですが・・・いつしか、5kgくらいのリバウンドしていました

それで、ダイエットしなくちゃなーーーと思い始めて、ジョギングを始めたわけですが。


・・・


いやいや。十分太ってるし、運動不足で足腰はじめ、体の機能が低下してるから 
そのためにも運動をするわけですよ。

体重を減らすだけじゃないってことです。

恥ずかしながらですが、体重グラフをこそっと載せます。


昨日もそうだったけど、運動すると夜眠くなるみたい。
眠くなってきました 

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )