06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


片付けまつり 2日目

2013.01.05 *Sat*
こんばんは 

昨日に引き続き、洋服の片付け祭りを開催中です。

今日は佳境の、よそ行き服、アウター当たりまで踏み込んでいます。

オークション行き、ユニクロリサイクル行き、寄付行き、処分、残し が大きな分類でしょうか。

いったんオークションに入れたけど、『痩せたら着よう(これを恥ずかしくなく着れるくらい痩せよう)』なんて、ありがちな言葉が頭に浮かび、チェンジしてます。今も、着れたらイイナ♪系の服を着ながら打ち込んでます。

楽しいですねーー。

長年大事に取って置いても、サイズが大きかったり、着ていて着づらいもの・・・結局着ないじゃない。

そういうものでも、今回オークションに出すか、モノが良いし(自分が大事に取って置いたものだから)息子にあげようかななんて思ったり ← ほんと、捨てられないヒトです・・・


自分的には、かなり今回家から出すことになると感じています。


今の自分にとって大事なものを見つめる・・・ホントに楽しいです 

早くやれば良かった。

間に合わせの服ばかりで毎日過ごすんじゃなかったよ。


今日は写真をUPする余裕がないので、やれたら明日追加します。

明日はまた明日の成果を記事UPできればと思ってます。


さぁ、お風呂入ってもうひとがんばりするかな (`・ω・´)ゞ ビシッ

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )