06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


ジーンズ

2011.04.17 *Sun*

ここ最近、財布のひもがゆるくなっています。なんででしょ。地震以来のストレスでしょうか・・・。

久しぶりにユニクロのネットサイトをのぞくと、あれこれポチってしまいました。

先日届きましたが、その中で良かった物を紹介します。
ストレートジーンズ(ハイライズ)← ユニクロのwomenストレートジーンズ(ハイライズ)です。

普段29か30インチの私ですが、これは26インチを買いました。

最初からラクにはけます。もしかすると25インチでも良かったのかもしれません。

でも、もう窮屈なジーンズははきたくないのでこれでOK。

ヒップ、太ももが特に張っているのですが、太く見えません。
ストレッチが効いているのと、ラインがいいんでしょうね。
ウエストはゆるいです。でも許容範囲です。

とても気に入りました。
もちろん股上も深めなので安心ですが、大昔の股上の深い物とは違って、ナチュラルな丈で、かっこわるくないです。

これがあれば、今まで捨てられずにいた、くたびれたけど、馴染んで捨てられないジーンズと交換してもいいかな。


他には、サラファインのTシャツ。
69_068029.jpg 
  ← サラファイン UネックT(ドット)

 紺と黒を買いました。
 こういうドットに弱いんです・・・。
 てろっとした質感です。
 薄手なので、下着が透けるか確認です。
 スーツのインナーにもいい感じです。



ユニクロは、これはいいユニクロでしか手に入らない・・・って品があります。
その辺が強いんでしょうね。

夫は企業コラボTシャツを愛用してます(って、私がプレゼントするんですけど)。
ウィットに富んだデザインで、品質もしっかりしていて、なかなかくたびれないです。

先日は、ギターメーカーのコラボTを買いました。ギターには無縁の人ですが

娘はまだ1歳ですが、カレルチャペックのTシャツ・・・大きいサイズも先取りで買ってます。
いつ着るんかいですけど、かわいいですよねーー。

今月は被服費がかさんでしまってます。
まずいまずい。
春だからかな-。

古いものを捨てると、新しいものを買いたくなりますね。

買うなら、どんなものを買うかよく考えないと。




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )