08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

お化粧のこと

2013.02.08 *Fri*
こんばんは 

今日は銚子方面までとんぼ返りのようなスケジュールで出張でした。
めちゃくちゃ冷たい風が、この上なく強く吹きすさんでました。
今年は寒い。
来週も雪マークが付きました 

テンプレを少し明るい感じに変えてみました。
前のテンプレもですが、赤飯さんという方が作ったテンプレです。
どうも、FC2の共有から外れてしまったようですが、ブログの方から引っ張ってこれます。

赤飯さんのブログ

今は、この方のテンプレがお気に入りです。



さて、タイトルの件ですが、昨晩youtubeでこんな動画にはまってました。



(続きもyoutubeにあるからさがしてください)

 
ほんと、びっくり 

確かにお鼻とか、輪郭とかキレイかも・・・だけど、こんなに豹変できるんですね。

私、顔が濃い方なので、ちょっとアイシャドー入れるとけばくなるので、何もしないんです。

ファンデーションも、この方と比べると、全然量少ない。

ていうか、化粧ってこうやるんだ。

すごく、勉強になった。

おもしろいし・・・



ちょっとやってみようかな。

と言っても、つけまつげはしませんよ。


今日、いつもより多めにファンデをのせたら、どっかの社長っぽいおじさんに、『タイプなんだよね 』と言われた。

これは・・・やっただけの効果があるのかもしれない (☆ω☆*)

って、40代から始めるんじゃ遅いんじゃ・・・、諦めるな自分・・・。


 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
