08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

退院しました

2013.02.17 *Sun*
こんにちは 

息子、今日退院しました。

自宅に帰ってきて、昼ご飯をぺろりと食べ終えたところです。

初日は個部屋でしたが、すぐに4人部屋へ。と言っても入っている人はいなかったのですが、その日のうちに女の子の赤ちゃんが入室しました。

とても仲良くなりました!!!

それは、カーテン越しに赤ちゃんが泣いているときに、息子が『どうしたの?』って声をかけたからです。

息子の優しさが伝わって、次第に距離が近くなりました。
赤ちゃんも息子が顔を出すと、満面の笑みで大喜び。

そして、今日、一緒に写真を撮って、連絡先を交換して、退院となりました。

うちの息子はとても優しい子です。心のベースが優しいでできています。
(ちなみに、彼の背中に、天使の羽があると、私は思っています。触ると感じるんですよね。あ、娘にはありません。)
手前みそですが我が子ながらいいところがあるなと感じました。


大変な数日でしたが、改めてみんなが元気で暮らせることは、ありがたいんだと気づかせられました。

さて、明日から休んだ分たまった仕事が待ってるYO 


入院の付き添いで、これまで読めてなかった本を4冊読めました。一読したら手放してOKな本も結構あったよ。
あとは、マッサージしたり、ストレッチしたり。この本を参考に。


昨晩めいいっぱいやったら、今朝ビックリするほど下半身がスッキリしてました。
長年下半身デブですが、骨が太いのはしょうがないけど、案外むくみ・老廃物が凝り固まっているんじゃないか
と最近感じています。マッサージを入念にしたら、少し変わってくるだろうか。


それから久しぶりに、インテリアの本でおもしろかったです。
この本は『これでもか』ってほどにすてきなお家が盛りだくさんで、汚部屋改善もあったり、すごくおすすめです。今売っている号です。




参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

COMMENT

退院おめでとうございます。
よかったよかった(^◇^) まずは一安心♪
by ゆみこ #T.gVgKvs
2013/02/17(日) 17:59 [Edit
ゆみこさん
無事退院しました。
明日から学校です。
なんとかペースを戻してくれるといいんですけれど。
いまのところ、他の家族には症状は出ていないです。
by a・nemone #-
2013/02/17(日) 20:38 [Edit
よくなってよかったね。
家族みんな元気が一番です!
皆様、お大事になさってください。

クレア、買いました。
a・nemoneさんが、おもしろかったとおっしゃるなら、私も楽しめるはずと確信して♪♪
チラッと見たけど、かなーーり好みかもしれません(≧∇≦)

ストレッチの本も興味あったんだけど、
DVDでなんか体を動かせるものを探してみようと思います。

寒いから、くれぐれも体調に気を付けてね。
by くらげ #-
2013/02/19(火) 21:29 [Edit
くらげさん
コメントありがとうございます。
息子もなんとか学校に行っています。
あとのメンバーにもうつっていません。

クレア、なかなかの力作ですよね。このお値段でこれだけの内容。
私が書いた記事で、買っていただいて嬉しいです。
by a・nemone #-
2013/02/20(水) 21:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
