09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>



--.--.-- *--*

コンサートへ

2013.03.03 *Sun*
こんばんは。

今日は近くであった、ピアノのコンサートへ出かけました。

清塚 信也さんという方のコンサートです。

とても楽しいひとときを過ごせました。

いろいろ感じるところがあったので、後日詳細に書こうと思います。



今・・・持ち帰った仕事をやってるの。

12時に就寝の約束のためにも、そっちを片付けないといけないので。

☆21日で良い習慣を身につける。
 1日目 : 

宣言するといいですねーー。ぐずぐずネットせずに、お風呂にすんなり入ろうと思います。



今週は仕事の大山が続くので、UPは難しいです。体調だけは崩さないように気をつけたいです。
そして、来週の土曜日は娘の3歳の誕生日です。
早いなぁ。
私にそっくりな娘。私より、ちゃっかりしていて、気の強さも私以上。
似ているからか、娘の感情の動きが良くわかります。
とても仲良しの母娘です。
頼りになります。


ではでは。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
