11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


3歳になりました

2013.03.10 *Sun*
こんにちは 

昨日は娘の3歳の誕生日でした。

息子がプレゼントを買いたいと言い出して、急遽おもちゃ屋さんへ。
娘の大好きなアンパンマンのおもちゃをプレゼントしていました。
自分のプラレールも買ってもらって^^;。

息子と娘の産まれたときの写真を久しぶりに見ました。

息子は私似、娘は夫似の顔ですが、産まれたときの顔は瓜二つでビックリしました。

bIMG_1054.jpg
こちらは息子。


028.jpg
こちらは娘。

同じ人でしょ。

かわいいなぁ。どちらも産まれて2日目とかの写真です。
赤ちゃん、笑うんですよ。


そして今の二人。

037.jpg
仲良し。いいコンビです。

お兄ちゃんが、妹に手を出されてもやり返さないんです。
まだ1年生なのに。偉いなぁと思います。
私なんて2歳下の弟に、思いっきりやり返していたからなぁ。

この子達は4年4ヶ月離れているっていうのもあるかもですが、お兄ちゃんが優しいんだと思うのです。

このブログで紹介した木の櫛もプレゼントしました。小振りなサイズですし、地肌によく届きます。
長く愛用して欲しいです。


さて、今日も片付け頑張りましょう。

あっちそっち大変なことになっているのでーーー


 21日プログラム、『12時にベットに入ります』
順調にクリアしています。
ブログを書いた日、3/3だけ、仕事のデータが飛んでやり直したので12時オーバーしましたが、それ以降は早く寝ています。

1日目3/2OK、2日目3/3×、3日目3/4OK、4日目3/5OK、5日目3/6OK、
6日目3/7OK、7日目3/8OK、8日目3/9OK

です。

早く寝ると、翌日の踏ん張りが違います。花粉症は辛いけどね。


久しぶりにフランソワの演奏を。
ラヴェルのソナチネ。
フランソワのラヴェルはいいなぁと。
聴き続けると曲によってはちょっと辛くなるときもあるけど。
気軽に聴くにはショパンだねーー。





 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

10  06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )