11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


はなかっぱのおもちゃ

2011.04.20 *Wed*
昨日子供を連れてアピタへ買い物に行きました。
ふと玩具付き菓子コーナーで、はなかっぱの文字を発見。
はなかっぱは、NHK教育で夕方放送しているアニメ番組です。もとは絵本です。




20ad5561.jpg ビニール製の人形で、口からお水が出ます。お風呂で遊んだりですね。
 はなカッパ2種、がりぞー、ももかっぱちゃんの4種類あります。
 息子が気に入って買ったのは、こいのはなが咲いたはなかっぱ。
 頭の上の花が、ハートになってます。




010.jpg      これね・・・すごく良くできています。
      タカラトミー製です。
      1歳の娘も欲しかったようです。実は私も欲しい・・・。
      お菓子は・・・ちいちゃいガム1個でした。
      200円台だったので、そんなに高くないです。
      本当に人形の出来がいいのでおすすめですよ。






4907d61b.jpg  ほら、後ろ姿もかわいいです。
  大きさは7cmくらいでしょうか。







COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

10  06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )