05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


シャネルのアイシャドーはいいなぁ

2013.04.11 *Thu*
こんばんは。
ここ最近ネットしていませんでした。睡眠重視。

ブログを更新しないのもさみしいので、最近思ったことを。

私、目が大きいんですね。二重・・・三重とかそれ以上あって、くまどりみたいなのもあるんです。
なので、アイシャドーって、ずっと付けていませんでした。けばけばしくなるから。

ですが、以前ポーラのエステに行ったときに、『もう歳なんだから(とは言わないけど)、アイメイクはきちんとやって下さい』と言われました。アイシャドーだけじゃなく、アイラインも入れろ、マスからも入れろと。
ぼやけてくるそうです、輪郭が。

その言葉が気になっていたのもあって、たまたまネットサーフィンしていたら美容ブロガーさんのブログを読んで、シャネルのアイシャドーはイイとあったので、買いました。

とても良かった。

買ったのは、グレー系とパープル系。
レキャトルオンブルの、#93スモーキィーアイズと、#08のヴァニテ。



私はカラー診断では冬タイプなので、こういう寒色系が合うようです。

ですが、無難なブラウンも欲しくなりました。高価なので迷ったけど。

で、先日やっと買いました。

レキャトルオンブルの#29のラゴンと、#33のプレリュード

すっごくお気に入り。

だって、赤みのないブラウンなんです。求めていた色だよーー。

おまけにブルーも買った。だって、似合うブルーがないんだもの。淡いブルーだと私の目ではダメなんです・・・。
シャネルのはすごく落ちついたブルーでこちらも買って良かった。
今まで買った全てがお気に入りです。

私のへたくそなアイメイクでも、ちょっと素敵に仕上がります。夕方まで崩れないし。もう、おすすめです。

参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )