10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

3歳の娘でも・・・

2013.04.16 *Tue*
こんばんは 

今日は娘の水疱瘡のため仕事を休んでます。さっき受診して治癒証明をもらいました。軽くて良かった。明日から登園です。


さて、昼食後、録り貯めた映画からこの映画を観ました(まだ途中だけどね)



映画の感想は見終わってないので書けませんが、1970年代の映画なのでその時代感がなんかよかった(舞台は1940年代と思われますが)。


でねーーー


img_1113245_34162661_0.jpg

主演はバーバラ・ストライサンドと、ロバート・レッドフォード。


・・・


見てわかるように、ロバート・レッドフォードが、36歳の作品なのですが・・・(・∀・)カコイイ!!


なのは、わかっていたのですが・・・


一緒に観ていた3歳の娘が、レッドフォードが最初に画面に写ったシーン(寝てるんだけど)で、

目を輝かせて、ビックリ ( ゜д゜)ンマッ!!の表情。

これは、私が先日の『追想』で、ユル・ブリンナー様にした表情と同じだったのです・・・。

一言も言ってないよ。『この人かっこいいでしょ』とか。

画面に現れた瞬間に反応してました・・・。

その後も『かっこいい 』言ってました。


そういえば、私も子供の頃、『明日に向かって撃て』とか、『スティング』で、ロバート・レッドフォードと、ポール・ニューマンを観て、かっこいいなと思ったけど。

(両作品、ヒゲはやす方が交互に違うんだよね。昔は、ヒゲない方がカコヨクみえた。ヒゲの方は年よりに見えたよ。あと、うちの母はポール・ニューマンのファンでした。チャーミングで、頭の回転が速くて、こういう人が好きらしい)


まぁ、フランソワの写真も『かっこいい 』と、2歳で言う娘ですからね。

ただ、本当の2枚目が一目でわかるモンなんだな-(しかも外国人だけど)と感心した次第です。


この映画は主題歌もとても有名で、主演のバーバラが歌っています。
レッドフォードの美しさを堪能してくださいませ




参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
