08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

リバーランズスルーイット をみた

2013.04.29 *Mon*
久々の夜更かし。だって連休中。

録りためていた映画を観ました。

リバーランズスルーイット。これは前回紹介したロバートレッドフォードの監督作。

そして、若きブラッド・ピットが出演している有名な映画です。




昔1度観ました。何となく内容は覚えていたけど、改めて観ると、ストーリーが良くわかりました。

(自分・・・一度目の映画のストーリーがあまり頭に入っていないんじゃないか と最近気づき始めました)

ま、内容は書きませんが、ブラピは美しい。でも主人公はお兄さんの方なんですよね。

ブラピのラストが・・・さみしい。


今回は、ご両親のさみしそうな様子が印象に残りました・・・。
たぶん以前は、若きブラピ様や、しょうもない恋人のお兄さんとかが印象に残ったんだろうけど。


それから、めがね という映画・・・

なんとなくオシャレ映画として録画したけど、最初だけで、観るのをやめてしまった。

なんでしょうか・・・私には合わなかったです。たぶん有名な、カモメ食堂とかもそうなのかも。


あとは、ヒッチコックの『サイコ』。
有名で、この映画も2回目観ましたが、今回はいまいちでした。かえって、先日観た『知りすぎた男』の方がおもしろかったです。


最近観た映画では、やっぱ、ユル・ブリンナー様の『追想』がダントツに良かったですね。
ユル様の魅力にノックアウトでした。

ノックアウトと言えば、Ayakaさんからリクエストのあった、ねぐせフランソワ。
のせますよーーー、私も久々にご対面ですわ。

samson-210_20130429020105.jpg

いやーー、完全にパジャマじゃん。

いつものちゃんとしたフランソワさんは・・・

samson197.jpg

ですからねーー。このギャップがみられて嬉しいです


そういえば、例の方は、相葉君の他に、ちょっと谷原章介にも似ています。



私まったく、相葉君も、谷原さんもタイプじゃないのですが・・・。
その人はこの2人を、ダメンズにした感じなんだと思うんだけど、そのへんがいいんでしょうかね。

うん・・・、そういえば昔からつきあう人は、男っぽくない人が多いです。
かわいらしい人が多いかなーー。


しかし、目を見られると、やばいです。
最近は私自身意識してるのか、仕事で話しても、目を見れなくて・・・。
いい年して、中学生みたいだなと。

いやーー、仕事はちゃんとやりたいので、ちゃんと接します。

夜更かしだからか、ダラダラと書きました 

参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

キャアwwwww!!

さっそく保存した。
やっぱキュンキュンきた(笑)

絶対いい匂いするよね、ねー!!

by Ayaka #nmntZlxo
2013/04/29(月) 11:14 [Edit
Ayakaさん
お持ち帰り、ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪

この写真を自分で撮って公表しちゃう奥様、ラブラブだったんだろうねv-238

> 絶対いい匂いするよね、ねー!!

え、そうかなーー。私はリアルな匂いがしそうって思ったよv-402
それだけ、奥さんがラブラブだって。
私、いやらしいねーーーv-414

でも、そんなフランソワさんが大好きv-344

あ、フランソワは、かなり女性からもてたらしいよ。
ちょいとダメンズぶりがいいんだろうねーーー。
by a・nemone #-
2013/04/29(月) 23:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
