09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>



--.--.-- *--*

オラクルのクレンジングと洗顔料はすごいかも

2013.05.04 *Sat*
こんにちは。あ、もうお昼ですね。

昨日は夫の実家へ行きました。
偶然、夫の妹さんも来ていたので、気分が楽に過ごせました。
夫の妹さんは私より2学年下です(でも年齢は約1歳ちがい)。
ま、こんな私ですから、女姉妹のようにはなりませんが、それなりに話します。
息子が彼女にとてもなついているので、とても助かります。

そんなこんなで、今日はおうちデイ。
服の整理、頑張ろうかな。

履いていて痛い靴。
もったいないから取って置いているもの。

そんなものを別に仕分けてみようかなと思います。

本も。
今はあまり興味がないものは、『また、おもしろく読める日が来るかも』って取っておくのをやめよう。



さて、クレンジングがなくなったので、以前お試しセットを使ったことのあるオラクルのクレンジングを頼みました。それから、お試しセットも再度頼みました。

オラクルのお試しセットのページへ

そしたら、使い始めて、すぐに肌がきれいになったのを感じました。

クレンジング、洗顔料。どちらの成果か良くわからないのですが、とにかくいいのです。
つるんとした感じになりました。

先日、デパートでファンデーションを買ったのですが、お店のお姉さんに、『きめが細かくて、毛穴が全く無くて、きれいなお肌です』といわれたのです。
キメは細かいと、ずっと言われてきたのですが、その分乾燥しやすくなるそうで、その乾燥を何とかしないといけないといわれつづけてきました。

でも、今回は、年齢もあるせいか、年齢の割にきれいだということなのかなと思いました。

オラクルのお手入れだと乾燥しないので、シワも進みにくい気がします。
それにべったり重くもないので、たるみとかにもなりにくいのかな。

とにかくオラクル、気に入りました。
洗顔料も注文することにします。

他のお手入れはまだ今まで使っていたものがあるので、そちらを使います。

オラクルの洗顔をしたあとだと、化粧水もしみこみやすい気がします。


そういえば、私は目の下のシミが目立って、気になっているのですが、デパートのお姉さんによると、『たいして濃くないシミ』だそうです。

いやーーー自分では、鏡を見る度に凹むし、肝パンじゃないかと思っていたのですが・・・。
たいして濃くないなら、薄くできるのかな。

シミが気になったのは、やはり出産後です。
一人目産んだあとかな。
出産してしばらくはとってもきれいなんですよね。
でもそれにかまけていると、いつのまにかシミだらけになっている。そんな感じだったと思います。

シミは、30歳を超えた頃から、治らなくなりました。
外に出ることの多い仕事なのですが、夏場半袖で日焼け止めも塗らず、時には帽子もかぶらず何時間も外にいました。
そのツケが顔にも手にも出ています・・・。


実は、シミは肝パンじゃないかと思い、トランシーノを1瓶飲みました。

でも、全く変化がないので、もしかして日焼けのシミかな と思い始めたところです。

今度は日焼けの方のシミの飲み薬を飲んでみます。

人体実験ですね。



あと、生協で、カッサプレートを買いました。
ずっと気になっていたのですが、今回やっと。

これですね。



早速マッサージしましたが、気持ちいいですね。
思いのほか薄いのですが、それがかえって使いやすいし、このF字の凹凸が、いろんな箇所にフィットするので、とても気に入りました。


私は右の頬の調子があまり良くなくて、しこりがあるようなのですが、耳下のリンパにうまく老廃物を流して、凝らないようにしたいです。
少しマッサージしたら、早速耳下のリンパが痛くなりました。

頬に空気を入れて風船のようにふくらますのが、右側が思うようにできなかったのが、マッサージしたらすぐに力が入るようになりました。

これは、継続したいです。


 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
