09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>



--.--.-- *--*

早速寝オチ。Amazonで本が売れました。

2013.05.14 *Tue*
ただいま午前2時。

寝たくないのに、娘にぐずられ、一緒にベッドにもぐると・・・100%寝てしまいます。

普段着でベッドに入ることは気持ち悪いので、パジャマに着替えます。

パジャマでベッドに入ると、本当に100%近い確率で寝てしまいます。

生まれてこの方、眠れない夜は、10日もありません。
寝ることには苦労がありません。

で、夜中に目覚めて、お風呂に入りました。

だって、朝風呂は疲れてしまうんですもの・・・。

睡眠十分で元気いっぱいの体も、朝風呂でかなりエネルギーを使われてしまう。

大嫌い、朝風呂で疲れてスタートする一日。


なので、頑張って夜の間に入りました。


・・・


今日から、ごんさんの片付け隊を始めるつもりでした。

1日目、玄関を。

それをやり損ねました 

深夜にやるのも気が引けるので・・・やめます。やればやれるわけだけど、そこまでしてやったことが、あとあとこころの負担になる気がするよ・・・。

明日から始めます。水曜は飲み会なので、またすっとびするけど。




本の祭りをやって、仕分けた本をAmazonに出品しています。
今週1週間で7冊売れています。
嬉しいです

今回は自分も大事にしていたけど、本棚にとっておく必要もないなと判断した本を出したので。自分もいいなと思う本は、どなたかにもいいなと思っていただけるようで、売れています。

本自体もキレイに読むように気をつけるようになりました。
厚めのチラシでカバーを作って読んでいます(貧乏くさいけど、気にしない)。

たまに評価を入れて下さる購入者の方もいます。キレイな状態の本でした とかあるととても嬉しいです。


今、はまっている本です。



ファッション好きのイラストレーターさんの、おすすめアイテム。
文章も、『あるあるーー』って。同年代なんですよね。好みも似ていると思います。
他の本も読んでみたいです。



こんな本も気になります。



洋服の見直しが気になるから・・・マニュアルというか、意識付けの本が欲しくなる・・・。
単純ですねーー

先日、アウトレットでDAKSのトレンチコートを買いました。
ベージュのダブルの。
サイズは40です。

試着したときに肩回りや身ごろがきつくなく、とはいえ、ルーズなわけでもなく、とても体に合っていました。
もちろんDAKSなので質が良いです。

実は、先週行ったときにバーニーズでいいなと思った紺のトレンチがあったので、それが気になって再度アウトレットへ行ったのですが、試着してみてきつかった・・・。サイズは40でしたが、店員さんも、『これは9号よりなんです』とのこと。

その点、DAKSのようなスタンダードなブランドは、シルエットもタイトではないので、良かったわけです。

アウトレットとは言え、高かったので、大切に着たいと思います。

普通のダブルのベージュのトレンチです。黒よりベージュの方が馴染みました。
服は試着しなくちゃなぁ。というか、実際見て買った方が良いよなぁと思いました。

参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
