10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


たこやきを家で焼きたい

2011.04.21 *Thu*

しばらく購入を考えています。
ホットプレート。

きっかけは、子供関係で、たこ焼きパーティをしたことです
すっごく楽しかったし、おいしいし、子供は喜ぶし、意外と簡単でした。

たこ焼きを外で買うたびに、やっぱり買おうかなぁとAmazonのカートを行ったり来たり。

買うならこれを考えてます。



ピックや油引きも必要ですね。

レビューもいいです。子供がこれから大きくなると、余計に大活躍でしょうね。
私自身、たまにあった鉄板焼きの夕飯は楽しみでした。

収納がなぁ、問題です。

★この前の記事に書いたスケジュール作戦。なかなかいいです。全くこの通りとはいきませんが、ぼんやりネットしたりテレビ見たりする時間は減りました。
 さて、これからどこか一カ所片付けようと思います。

 


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

10  06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )