05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


香水はお試しサイズで試してからにしよう

2013.06.19 *Wed*
こんばんは。
蒸し暑い。今日は強風。風は大嫌いです。

さて、皆さん、香水って使っていますか?

ウチには香水が何本かあって、気分によって付けることがあります。
でも、これまで自分が気にいった香水ってものに、たぶん出会っていません。
一日付けていると、香りも変わってくるわけですが、その・・・自分の香りに参ってしまいます。

ですが、気分で、いい香りを付けたい日があります(めんどくさい人間)。
香りに応援してもらいたいような気分なんです。


先日、ロクシタンで、グリーンティのトワレを買いました。
この香りなら、無難で、嫌いなことはないだろう と思ったのですが、付けていると変わってくる香りがあまり馴染まなくて・・・。


で、『いい香水ないかなーー』とのんきにネットしていたら、エルメスの庭シリーズ という香水があるとのこと。
・ナイルの庭
・モンスーンの庭
・地中海の庭
・屋根の上の庭

の4種類。
なんとも魅惑的な名前ですね。

どれも付けやすい香りとのことですが、実際どうなんだろう。どの香りが気に入るかわからないなぁと迷っていたら、オクで少量を出品されている方がいるとのこと。

4種類買ってみました。

20130619-1.jpg

とっても丁寧に梱包してくださいました。付箋でラベルを作りました。

まだ付けていませんが、キャップをはずして香ってくる香りは、どれもさわやかで、素敵な予感。
さすがエルメスですね。

うん。楽しみ。

明日は長年の付き合いの先輩方と飲み会です。

 エルメスってだけで、ちょっとうっとり

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )